女性から『お断り』される男性ワースト3





ブログを開いて下さりありがとうございます♡





残念ながら、本当によく聞きます。


お断りされてしまう男性の特徴とは・・・。




ワースト1位


円単位まで割り勘男



ワースト2位


偉そうに女性を見下す発言男



ワースト3位


清潔感がない・服装ダサ男





本当によく聞きますよ^^;





その1 : 『器の大きさ』がこういう所に見えてしまうもの。

その2 : 女性を馬鹿にしたり見下したりする人の事は誰も選びません。

その3 : 身だしなみもオシャレも相手のため。それも思いやり。

男性の皆さま


『そのくらい・・・』という所を見抜かれますよ。




『年収や、見た目で判断せず、中身を見て欲しい・・・』


その言い分も もっともです(^^)




でーすーがー。



中身を知ってもらう前にお断りされては仕方がありません!!




『この人をもっと知りたい』と思ってもらうための努力はしていますか?

女心を研究したい!という方は、小松までご相談くださいね♡

男性向け LINEでのご相談はこちらからお友達登録お願い致します。


https://lin.ee/dVxFzOy










おそらく、読んで下さっている多くの女性の方、

大きく頷いているのでは?

ですが!!

これだけでは終わりませんよ~


女性も!!

奢られるのが当たり前〜の態度をとっていませんか?

知らず知らずのうちに自分の価値観だけでジャッジして、お相手を馬鹿にしていませんか?

実は、男性からも同じように、こんな女性はお断りなんです。








お見合いの後で、お会いしてきたお相手男性の悪口を延々と吐き出している女性がいました。



聞きながら、


『あらー。今のあなた、その人とよく似てるわよー。』


と思いましたもん。


男女関係無く、文句ばかりではなく、 相手は自分をうつす鏡 と思って、思いやりの気持ちを大切にして欲しいと思います。


お会計も、会話も、身だしなみも、 『自分がどう思われたい』よりも、 『この時間を気持ちよく過ごして欲しい』


という相手への思いやりの気持ちでお互いが過ごせたら…… 素敵なお相手がもっと見えてくるのではないでしょうか?


お読み下さりありがとうございます♡



123回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。